「特定秘密保護法反対」

「特定秘密保護法」、「集団的自衛権」に反対します。憲法第9条をしっかり守りましょう。教育勅語の教材活用は間違いだ!

自由であっても、他人の生まれ、性別、年齢、故郷、風習、宗教を差別する、小馬鹿にする、冒涜するのは許されない。

原発不要・核廃絶


2018年2月14日水曜日

やはり、同じ場所にテン糞があった! There were marten's scats in the same place.as they were.

 今朝、6時前に家を出て広沢寺温泉駐車場に車を置いて、不動尻へ向かって歩いた。
目的はただ一つ、
2月5日、8日に見つけた同じ場所にテン糞があるかどうかだ!
歩きだして10分くらいで大釜弁財天道の入り口に辿り着く。
あった!側溝の上蓋?のコンクリートの上にある。
7:03  赤線で囲った中にテン糞①がある
テン糞①の状態、糞は二つともそのまま
 テン糞①の場所辺りから登りが少し急になり、新大平橋を渡り、川の左岸に架かるたもとにテン糞②があった。
赤線で囲った中にテン糞②がある

①、②の糞の場所には少し違いがみられる。①の場所はほぼ直径30センチ以内の円の中におさまるが、②の場所は直径100センチ以内の円におさまることになる。
この①、②の糞の場所の微妙な違いは何なのだろうか?
さらに、①の場所には今回も5日の時も複数の糞があったことだ。
①の場所は1個体が何度も排泄するのではなく、糞の大きさの違いから2個体の個体が排泄していると思われる。
”まだ、今朝、拾ってきたものは水洗いしていない”

0 件のコメント: