「特定秘密保護法反対」

「特定秘密保護法」、「集団的自衛権」に反対します。憲法第9条をしっかり守りましょう。教育勅語の教材活用は間違いだ!

自由であっても、他人の生まれ、性別、年齢、故郷、風習、宗教を差別する、小馬鹿にする、冒涜するのは許されない。

原発不要・核廃絶


2017年12月27日水曜日

鍋嵐に登り、糞をたくさん拾う。 Climbed Mt.Nabewarashi and got more scats of marten and racoon dog.

今日は、昨年3月21日以来の鍋嵐に行ってきた。
往きは土山峠から辺室山に登り、祠の峠から熊ノ爪を通って鍋嵐に登り、帰りは鍋嵐から熊ノ爪から宮ケ瀬尾根を下って、堤川林道とハタチガ沢林道との岐路のところで、堤川林道に下りて、林道を小走りして20分で土山峠に着き。15時22分発(30分頃来た)宮ケ瀬行きのバスに乗り、大棚沢駐車場に戻ってきた。
今日の歩いたルート
今日は、冷たい風が強く、休んだのは、祠の峠の風の当たらないところを探して15分くらい休みながら、スパッツを付け、パンを食べた。
歩いていても汗をかかず。余りにも風が強いので、身体から出た熱がすぐ奪われ、帽子を飛ばされないように深く被っても汗ばむことは全く無かった。
タヌキ糞7個とテン糞11個拾ってきた。風が強く乾いているため、どの糞もカラカラ乾いていた。
10:49 祠の峠で

0 件のコメント: