「特定秘密保護法反対」

「特定秘密保護法」、「集団的自衛権」に反対します。憲法第9条をしっかり守りましょう。教育勅語の教材活用は間違いだ!

自由であっても、他人の生まれ、身体、性別、年齢、故郷、風習、宗教、民族、国を差別する、小馬鹿にする、冒涜するのは許されない。

原発不要・核廃絶


2014年7月3日木曜日

風呂に入る。


昨日は日吉から巣鴨に行き、それから四ッ谷で飲んで四ッ谷に泊まった。
巣鴨は登山靴店の五郎に行った。今履いているのと同じ靴はなかったので出来上がりしだい送ってくれることになった。
特に今すぐ必要な靴ではないので郵送料は五郎持ちなので重い靴を持ち歩かないで得した感じ。
巣鴨で中華を食べた。青島ビールが目に入り頼んだ。頼んだ冷やし中華が出来上がるのが遅かったのでもう一本頼んだらほとんど同時にきた。
なんと冷やし中華の他にチャーハン小盛りと杏仁豆腐がついてきた。量が多すぎた。
17時半から四ッ谷で飲み会だが、3時間余りある。上野で博物館か動物園に行こうかな?と思ったがまっすぐ四ッ谷に行き、風呂屋に入る。
番台のおばさんに時間潰しに来ましたと言うとどうぞゆっくりしていってください、と言われ、様々な湯船に入る。
一時間ちょっとを過ごした。
これから時間潰しは風呂屋かな?と思う。
今、早朝の小田原線だ。久し振りの朝帰り、がらがらだ。でも座らずに立っている人めいる。なんだか皆朝帰りみたいだ。
オ、もう町田に着いた。次で乗り換えだ。
今日の丹沢行きはとりやめだ!明日は行こう!

0 件のコメント: