「特定秘密保護法反対」

「特定秘密保護法」、「集団的自衛権」に反対します。憲法第9条をしっかり守りましょう。教育勅語の教材活用は間違いだ!

自由であっても、他人の生まれ、身体、性別、年齢、故郷、風習、宗教、民族、国を差別する、小馬鹿にする、冒涜するのは許されない。

原発不要・核廃絶


2014年3月12日水曜日

雪に覆われた伊勢沢 The Isezawa stream that was covered with snow.

今日、家を出たのが7時を回っていた。案の定、朝の渋滞だ。
でも焦らずラジオを聞きながらゆっくり伊勢沢林道に向かった。
途中から見える丹沢上部はまだ雪で覆われている。
9時には林道ゲート前の駐車場についた。
回りはまだ、雪が残っている。
 ともかく、林道の8割以上が雪で覆われる伊勢沢林道を歩く。
久しぶりの伊勢沢林道で、天気は良過ぎるし行けるところまで行くことにする。
雪上は足跡がいっぱいだが、融けて固まってまた融けて固まったような状態だ。
タヌキの餓死したと思われる死体がある。
お日様の照り返しで眩しく、暑い。
伊勢沢を見てこれ以上先に行くのを止めた。
沢の岩場でミソサザイが囀っていた。
が動画にしたら、上流へ飛び立った。
林道の雪道歩きにはスノーシューが良いと思う。
伊勢沢歩きはワカンかな?

0 件のコメント: