「特定秘密保護法反対」

「特定秘密保護法」、「集団的自衛権」に反対します。憲法第9条をしっかり守りましょう。教育勅語の教材活用は間違いだ!

自由であっても、他人の生まれ、身体、性別、年齢、故郷、風習、宗教、民族、国を差別する、小馬鹿にする、冒涜するのは許されない。

原発不要・核廃絶


2013年5月17日金曜日

土山峠・鍋嵐 The track of GPS between Tsuchiyama-pass and Nabearashi

今日は、これまでに生々しいクマの痕跡があった場所の
ハタチガ沢上流部を歩いて、鍋嵐まで行ってみた。
春爛漫の沢や斜面を登るのは気持ちがよかった。
今日も、往きからなんだかバテ気味だった。
身体がかたいのも一因かな?
 
ニシキウツギが咲き始めた。
 ヤマボウシも咲き始めた。
今回は、うずくまっているカモシカやヤマドリのヒナたちにであった。
クマに会いたかったが、叶わず。

0 件のコメント: