「特定秘密保護法反対」

「特定秘密保護法」、「集団的自衛権」に反対します。憲法第9条をしっかり守りましょう。教育勅語の教材活用は間違いだ!

自由であっても、他人の生まれ、身体、性別、年齢、故郷、風習、宗教、民族、国を差別する、小馬鹿にする、冒涜するのは許されない。

原発不要・核廃絶


2010年6月19日土曜日

「頭骨コレクション」がでました!


築地書館から「頭骨コレクション」がでました。
今朝、出版社から宅配便で送られてきました。
書き始めてから随分かかったかなぁ~?
200ページちょっとの本です。
時間がかかっただけそれだけ良いものになったかな!っと思っております。
書店での発売は来週からのようですが、アマゾンでは売り始めているようです。

書きたいことがたくさんあっても出版社の意向もあり
好きなようには思う存分書かせてもらえませんでしたが、、、。
ともかく出たのでほっとしております。
皆様には頭骨や死体をいただいたり、お世話になりました。
これからも宜しくお願いします。

7 件のコメント:

take隊員 さんのコメント...

出版、おめでとうございます。
たのしみにしてました。

200ページとはけっこう厚みがありますね。
デザインもけっこうインパクトがあります。

fukuda, fumio さんのコメント...

take隊員へ
貴君のことと頂いたハタネズミのことを書かせてもらいました。

なんだか今回は出版社の方で、少し力を入れてくれたような感じがします。

k-ta隊員 さんのコメント...

「頭骨コレクション」出版おめでとうございます。

これまで隊長の骨の話を少しは聞いていましたが全く無知の世界でした。

これでもう少しくわしくなるかなと思っています。

fukuda, fumio さんのコメント...

k-ta隊員へ
コメントありがとう!
本を早く、皆様方に渡したいです。

ゆーゆー さんのコメント...

お久しぶりです。
おぉ~ついに出版したんですね

なかなかインパクトがある表紙で目立ちそうです(笑)
では早速買ってきます

fukuda, fumio さんのコメント...

ゆーゆーさんへ

久しぶり、元気そうだね。
まだ、一般書店では売ってないと思う。
29日出回るようだが、、、
アマゾンだと申し込めるようだ。

杉本 さんのコメント...

毎度出遅れのコメントですみません。
出版おめでとうございます!
我が家にも『頭骨コレクション』がやってまいりました!
少しでも知識を得られるよう読みたいと思います。
ありがとうございました!