「特定秘密保護法反対」

「特定秘密保護法」、「集団的自衛権」に反対します。憲法第9条をしっかり守りましょう。教育勅語の教材活用は間違いだ!

自由であっても、他人の生まれ、身体、性別、年齢、故郷、風習、宗教、民族、国を差別する、小馬鹿にする、冒涜するのは許されない。

原発不要・核廃絶


2009年4月23日木曜日

午前2時半の公然ワイセツ

丹沢から帰ってきて、ネットをひらくと某有名歌手グループの一人が、午前3時に公然わいせつ罪で警視庁に捕まったとあった。
今、NHKの7時のニュースでやっていた。
午前2時半から3時までに公園で裸になったとして、誰が見ていたのだ?
彼は、誰かに見せていたの?
午前2時半~3時というのは真っ暗や闇の世界だ。
彼は、アグラをかいて居たという。
たとえ、大声を出していたとしても、公然猥褻罪とは思われない。
さらに、何故、彼の部屋が捜索を受けなければいけないのか?
全く、おかしな事だ。
公園で午前2時や3時にタチションをして公然ワイセツとして捕まるというのだ。
大声は、別の問題だ。それで、警察は彼を捕まえたといは云ってない。
、、、、、、と、帰宅してウィスキーを飲み始めて思っている。
間違っているだろうか?

5 件のコメント:

Marco Crupi さんのコメント...

Hello I really like your blog, I would like a link exchange with you,
I insert your blog to my favorite blogs ;)

k-ta隊員 さんのコメント...

同感です。NHKの午後9時のニュースでもトップ扱いで長いことやってました。

そんなことがトップニュースなの?ほかに報道することはないの?と思ってしまいます。そりゃちょっと飲みすぎで
大声はうるさかったかもしれないけど裸になるのもヘンな事だけど、それだからどうしたといいたくなります。

ゴシップをスキャンダルをさがしていてみんなヤッターって感じ。

なんか全体が質が落ちていて、いい感じがしませんね(自分のことは棚にあげていうけど)。

fukuda, fumio さんのコメント...

k-ta隊員さんへ

今日はこれから、丹沢野外実習。
屋外で、野原でオシッコやウンチをしたことがない学生たちと一緒だ。
山にはトイレがない。
トイレ以外のところでオシッコをすることは「いけないこと」と子供の頃から教わっている学生たち。
山では、我慢に我慢を重ねる。
とうとう山行き、野外実習嫌いになる。

ぼく等が造った規則がぼく等を縛っている。

take隊員 さんのコメント...

若者の酒飲みの行動としたらきわめて正常な行為ですね。

変態行為があったわけではなさそうだし、大声で叫ぶなんてごくあたりまえのこと。

世の中、おかしいね。

fukuda, fumio さんのコメント...

全く、些細な事に警察やマスコミは騒ぐのだ。
2時半の公園で、裸になって、一人で大声を出している男に対して、「風邪引くから服を着な!」とどうして云えなかったのか?

take隊員の言うように、若者が酒を飲みすぎて裸になって騒ぐのは、警察のちょっとした機転でおさえることができるだろうに。

それが、まるで、スピード違反や右折禁止違反の取締りのように、待ってました。違反してくれましたネ!捕まえますと云う今の警察の取り締まりのあり方が良く分かる。
この警察の取り締まり方はイヤラシイ限りだ。

この問題についても、連れ合いや娘と意見が合わず。